2009年10月8日木曜日

みんな元気か!?

最近どうしてますか?

俺は日曜日から体調を崩してダウンしてましたが、回復してバリバリ働いています。

nasu-Tは新婚生活どう?
子供とか考えてるの?
うちは思いっきり子作り中です。

macyは元気?
一人だけブログに書込みを入れ続けてくれてありがとう。
それを見て更新しないとと思いました!!

omoはどう?
仲良くやってるか?
心配だけどこっちからは連絡しづらくてだいぶ時間が空いてしまったけど、、、

今度みんなで集まって飯でも食えたらいいね。

73 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hiroよ、babyの名前は俺が
しっかりと考えて命名してしんぜよう。
don't worryだぜ!!


今の第一候補は、ゴンゾウだな。


macy

匿名 さんのコメント...

ダメなら ゴンジロウ か ゴンザえモン な。


macy

hiro さんのコメント...

俺もmacyのとこに子供が出来たらと思って考えたんだけど、ヒロってのはどうだろう?
水嶋ヒロみたいでかっこいいじゃん。

うちは男なら蓮音(レオン)にしようかなと思ってる。
パクらないでね。

匿名 さんのコメント...

ヒロはちょっと・・・。

レオンかっこえーなー。

でも、
俺の子は、ダ・ビンチにしようかな。


でもやっぱりhiroの子は、リトルhiroは?
もしくは、a lttie hiroは?
あ~でもゴンゾウがいいかな~。


間をとって、レゴンはどう?
漢字で 蓮魂・蓮言・蓮厳・蓮権・ゴンゾウ・・・。


第一子が楽しみだね。hiroおじいちゃん!


macy

匿名 さんのコメント...

mery Xmas.

よいクリスマスを!

macy

匿名 さんのコメント...

来年もとんでもない年にしようぜ!


今年よりも早く来年が終わるように!!
ぶっ飛ばしましょう!!

よい年を!!!


macy

匿名 さんのコメント...

happy new year!!!

今年もぶっ飛ばします!!!


macy

匿名 さんのコメント...

今年は










macy

匿名 さんのコメント...

書き込み率NO.1のmacyも

最近は忙しいのかな?

hiro!!

全然更新されてねぇじゃねえか!

気が向いたら最近の様子でも

アップしといてな!

匿名 さんのコメント...

めちゃんこ今NOW忙しいJ!

突き抜けます!!!


macy

匿名 さんのコメント...

激・劇・撃 忙。






= 充実!!!

匿名 さんのコメント...

俺も忙しい。。。

けど毎日ブログチェックしとるけど 

いつになったら更新されるんよー

macyコメントだけ増えていってるじゃない!

macyも多忙な中チェックを怠ってないんじゃなーーーーーーーーーー☆

nasu-T

匿名 さんのコメント...

風邪DETH。

鼻が詰まって、呼吸困難

雨が降って、歩行困難

ヒュー!


the deth


macy

匿名 さんのコメント...

ダイ マネキンのCDを探しまわってるのだが、みつからないぜ・・。

いつも売り切れ FUCK!

あったら教えて!


macy

匿名 さんのコメント...

最近超イケてます!!


ほんとイケてます!!


と言い聞かせる俺。


やっぱイケてます!!


macy

匿名 さんのコメント...

お~いhiro!!!!

自分のブログを見もしなくなったのかい?!

そろそろ更新してくれよーーーーーーー。

こちとら毎日忙しくしとるけど、

その毎日チェック入れとりますけん★

nasu-T

匿名 さんのコメント...

nasu-T 大変だ~!!!


俺の城の衣裳部屋がカビだらけになっちまった・・・・。

アンペグにもカビが!!

加湿のしすぎ注意!

今は水とり象さんを4匹出動させて
現在水分吸収中!!!

とんでもない状況だ!!!

2010年何かが起こる・・・。

nusu-T新居気をつけろよ!
奴らはソッと忍びこむぞ!!
そして気付かない間に・・・!
あぁぁぁぁぁ~!


macy

匿名 さんのコメント...

rock して~!!!


今日も鬼残業。


bitch!!


macy

匿名 さんのコメント...

スタジオmacy をリニューアルしました。

今までにまして、過ごしやすく
なりました。

またのお越しをお待ちしております。


macy

匿名 さんのコメント...

macyにも久しく会ってないし、

近々お邪魔さしていただこうかな★

うちにも遊び来てくれよ~~~~☆☆☆

しかし、
hiroは本当に更新しなくなったなぁ。。。











悲しいもんだ…

匿名 さんのコメント...

腹筋の毎日・・・。


目指せスリムウエスト!!

腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋FUCKIN!!


macy

匿名 さんのコメント...

今日も更新無しか…













℡すればすぐに分かる事だけれども…












何かあったのだろうか…












けど、信じて更新待つのみ!!!!!!!!



nasu-T

匿名 さんのコメント...

いやはや。いやはや。春ですな~。


桜 桜 桜


macy

匿名 さんのコメント...

はい、更新されませんよと。

明日から東京へ一週間程出張なので、

帰ってきてからまた見ますよhiro兄さん!












最近変な天気が続くから、

体調には気をつけよう!!!!!!

nasuT

匿名 さんのコメント...

春風邪を引いてしまった。

息苦しい。。。

焼肉タベタイ。。。


腹減った・・・。


macy

匿名 さんのコメント...

ただいま…








































やっぱり更新されないのね…













残念。


nasuT

匿名 さんのコメント...

やばい!!!


今年二度目の巻爪になりそうです!!



また地獄のオペを受けないといけないかも・・・。


あー考えるだけで痛い!痛い!痛い!


oh- shit!!


macy

匿名 さんのコメント...

もはやmacyブログですな☆

hiroもだが、kidもどうしたのだろうか…


毎日チェックはしとるから、

二人で二人を待ちますか!!!!!

匿名 さんのコメント...

お疲れです。

コメント数を100まで挑戦してみますか。

それまでには更新されるでしょう。

匿名 さんのコメント...

100いくでしょう・・・。

この調子だと・・・。

つか、咳が止まらなくて死にそう。


早く歌わないと、俺の喉はもうもたないぜ!



ゲホゲホ・・・。


nasu-Tも頑張ろうぜ!!


macy

匿名 さんのコメント...

お疲れです☆

スタジオ入ってみたりもしたいけど、

皆で飯でも行きたいなぁ!

macyの喉ならしにカラオケゆうのもアリアリ

ですなー


nasuT

匿名 さんのコメント...

いいね~いいね~!!!


久々にnasu-t飲みますか??


macy

匿名 さんのコメント...

さー 33コメント目です!!


長いコーナーになって参りました。


XJAPANが夏にオリジナルアルバム
出すらしいぞ!!

これは必見ですな~。


そして米国で野外ライブです!!


俺たちも後に続かなくては!!!



macy

匿名 さんのコメント...

34…っと。

最近全くCDを買うことが無くなったわ。

てかまぁ飲み行きますか!!













今年も結婚式ラッシュで金が要りますなぁ…


nasuT

匿名 さんのコメント...

だから、ダイマネキンのCDを探して!!

たぶん、結構イカしてるよ!!


探しまくってるけどなかなか売ってないのよ・・・。



culb macy で待ってます。
viproomを準備しておきますから。


シャーセー!!


macy

匿名 さんのコメント...

はい36。

club nasuのほうがイケとるって  

巷で聞いたからそっちもいいかもね☆

てか早くサクッと更新してくれ!!!!!!
















いつまで沈黙をするのかねほんまに…

nasuT

匿名 さんのコメント...

37!!!!









!!



おはよう!!

本日もお仕事です!!


ゲッツ!


macy

匿名 さんのコメント...

38ですよ。

降水確率100%とか久々に見たなぁ。

明日からはまぁまぁの天気らしいから良しと。



























私、ドラム叩きたくウズウズしております。

nasuT

匿名 さんのコメント...

昨日夜、イマージュから5月9日のライブに出場しませんか?
という問いがありました。





丁重にお断りしときました。




ステージは俺たちを待ってるぜ!





macy

匿名 さんのコメント...

40。

ライブもしたりしたいけど、

スタジオに入りたいよね☆

てか、クドイけど更新してほしいよね!!!















最悪、自然消滅だけは避けたいよね…

nasuT

匿名 さんのコメント...

よんじゅういちーーー!!


こうなったら、目指せ100!!


今日やっとネットで取り寄せました
ダイマネキンのCD!!

早く聞きたいぜ!!!!!!


macy

匿名 さんのコメント...

42。



ダイマネキン やばし!!



こんな女性シンガーが


まだいたなんて!!


ROCKしてます。


macy

匿名 さんのコメント...

43。

ダイマネキンは聞いたことないけど、

ネットでは評価がかなり高いようですな☆

要チェックだと思いましたわ!!!



nasuT

匿名 さんのコメント...

44。

腹減りました。

ラーメン喰いてぇ~

久々にカレーラーメン喰いてぇ~

macy最近倉敷の名店には行きましたかい?


nasuT

匿名 さんのコメント...

つい2週間前ぐらいにいったぜ!

行ってみな?

びっくりするから!!

変化が起きてるぜ!!

店にも!

麺にも!



みんな進化してるぜ!!!

俺たちも進化しないとな!

匿名 さんのコメント...

先程のコメント名前入れ忘れた。
 

そして46。

macy

匿名 さんのコメント...

寿!!

本日 28回目のバースDAYを
迎えました。


もう28か・・・。



28もやっちゃいますよ!!


みんなでいい年にしようぜ!!!


macy

匿名 さんのコメント...

48。

遅くなったけど、

macy誕生日オメデトウ!!!!!
















まだ5月になってないからセーフっしょ?!

nasuT

匿名 さんのコメント...

49!!!

nusuT thankX!!!




このブログの管理人hiroは

今頃ハワイでバカンスしてるはずだぜ・・・。

まさにゴールデンウィークて感じだな(笑)


ブログのことは頭にないみたいだな~(笑)

見たらびっくりするだろうな(爆笑)

本日も仕事でした。

macy

匿名 さんのコメント...

50。


先日、ワイハー帰りのhiroに会いました。

今はラー油を探して旅に出ているみたいよ。



macy

匿名 さんのコメント...

51!


だんだん暖かくなりました。


たまにはパーッといきたいね~!!


ちなみに最近ゴルフにはまってます!


ナイショッ!!!

ゴルフしだすと、石川遼君のすごさに
気付きます。あいつはやばいです!!






macy

匿名 さんのコメント...

52

ゴルフにはまり、


ついついみんなのゴルフを
買ってしました・・・。



今度はみんゴル飲み会じゃ~!!

しっかり練習してろよ!!


macy

匿名 さんのコメント...

53。

hiroお土産ありがとう!!!!!!

昨夜嫁ちゃんと美味しくいただきました!

今、会社なう☆

macy,俺もゴルフがしたくて
ウズウズしとるよ…












難しさは承知の上で、誰よりも速く100を
切りたいな!


nasuT

匿名 さんのコメント...

連チャンで54。

hiro!


ほんとにコメント100超えだけは  

勘弁してくれよ!

早めの更新願う!!!






nasuT

匿名 さんのコメント...

ツタヤで3枚で500円の中古CDを買いました。

ダフト・パンク最高です。
そしてケミカルブラザーズ尚◎

あと一枚は微妙でした。


でも、超お得!!!


最高ですね中古!



てか、ダフト・パンクは車でヘビーローテッションで爆音でなってます!


かなりイカれてるぜ!!


みんなも聞いてみな!


爆音がキーポンとだな~。



DJしたくなるぜ!



macy

匿名 さんのコメント...

56。

なかなか咳が止まりません。

百日咳かも・・・。

てか百日以上咳してるかも・・・。

てことは、die・・・。


んんな事はねーだろ!!

ロックンローラーは昔から不健康って

決まってんだから、俺も磨きがかかって

来た感じかな(笑)


それでは。


ゲホゲホ・・・ ゲホ・・


macy

匿名 さんのコメント...

57.


毎度!


今すごい音楽イマジネーションが
meの中で、起きているような気がする。


熱い内に REC したいぜ!



スタジオhiro行こうかな?


行っていいですか~???



macy

匿名 さんのコメント...

58.


ここ二カ月ずっと鼻声です。


もとにもどるかどうか不安です。


ひょっとして声変わりかな・・・。



macy

匿名 さんのコメント...

59.


まだ声がなおらないっす。


美声が・・・。


macy

匿名 さんのコメント...

60!!!!!!!!


衝撃!!!


LUNA SEA  REBOOT??!!


再活動するのか??!!!




macy

匿名 さんのコメント...

61.

昨日ディジュリドゥの 奏者 と

天才打楽器マンをリンクさせました。


まーこいつらヤバいね(笑)

人としてもバチっとあうし、自然とビートが

生まれたよ!!


なんつーか、かっけーな~(笑)


てかディジュリドゥの音イケてる!!


吹くだけなのにこんなに音違うの?震えるの?みたいな、みたいな。


ディジュとジャンベとギターで

やばい音楽になりそう(笑)


今度ディジュのセッションCD買うことに

決めました! てか 決めました!



また、熱い音源を届けます!!



macy

匿名 さんのコメント...

62。

相も変わらずここのブログは

更新されませんなぁ。



macyは鼻声治ったのかい??










こちとら下痢が治らんですばい…

nasuT

匿名 さんのコメント...

63.

更新しろ~











更新しろ~









更新しろ~












nasuT

匿名 さんのコメント...

64.


はい!

更新しましたよ!


ついに熱い季節が来ましたね~。


しかし、その前に俺の嫌いな梅雨が


静かな足音で迫ってきております。


傘をいつも持ち歩くように!!



macy予報でした。



macy

匿名 さんのコメント...

65.

日本勝利!!!

祝い!!


macy

匿名 さんのコメント...

66.


korn ニューアルバム 7/7 発売!!

原点回帰 らしい


期待のアルバムだぜ!

要チェックだぜ!



macy

匿名 さんのコメント...

67.


日本 オランダ相手によくやったぜ!


後はデンマークに勝のみ!!


勝てます!


頑張れニッポン!!


macy

匿名 さんのコメント...

忘れてたぜmacy…






BECKの最終巻と指輪のCD早く返して!!!!




nasuT

匿名 さんのコメント...

68.

いつも車に入れて返せる準備は
万端なんですが、
会うことがなかなかないから
忘れてたわ・・・。


フィールドで会おう。


macy

匿名 さんのコメント...

70.


ついに日本決勝T出場!!!!


ヤバいっす!!!


目指せ優勝!!!


歴史が変わるぜ!


macy

匿名 さんのコメント...

71.

熱いね~。


今も事務所で一人で仕事してます。
しかもクーラーつけてないので、



めちゃ あちー!!!!!!



to you (梅雨)


fuck!!


macy

匿名 さんのコメント...

72.

日本ほんとにおしかった。。


よかった。

みんなが夢を持てました。


俺たちも夢を与える大人に

ならねば!!!!




macy

匿名 さんのコメント...

73.

てか更新まだ???



macy