2008年4月7日月曜日

つきひ

早い物で俺の最も尊敬する兄貴分hideがお空に旅立っちまって早10年がたとうとしてる。
俺的には今でもしょっちゅうhideの音を聞いてて頭に入ってるからもう10年??て感じなんだよね。
hideを越えるようなアーティストは俺の中ではまだ現れてないからなんだろうけどね。。。
だってhideのライブにはおもちゃ箱のような楽しさがあったからね。
そんなhideの追悼ライブが発表されました!!
2008年5月3日
2008年5月4日

詳しくはリンクを貼っておいたので参照して。
5月3日はhide with spread beaverを筆頭にT.M.Revolution,DJ OZMA,RIZE他
5月4日はX JAPANを筆頭にLUNA SEA,Dir en grey他
が出演するイベントで、なんと6時間くらいやっちゃうらしいよ!!テンションあがるぜ!!!!
行けたら行きたいけど、多分行けないんだろうから今からDVDが発売されるのを楽しみにしてよ・・・(涙)

俺の友達に町田こうぞうというシンガーソングライターがいるのだが、俺の2番目に尊敬するPATAさんとお知り合いで、こんな地方へライブに来る時はいつも教えてくれる。だが残念ながら今年は行けそうにないんだよね。新しいCDを出すみたいなのですごく観に行きたいのだが、他にも行きたいライブがあるしな、、、
という事で、CDを買って来てくれとお願いしました。もちサイン付きでね!!(笑)
結構カッコいい曲入ってるっぽい!RA:INというバンドでMySpaceに新曲が4曲もupされてて感動しちゃった。
そうそう、Long Island Iced Teaは新曲にとりかかっています。年内にライブっていや〜もう日がないかんね。飛ばして行かなきゃ年がくれちまうっちゅーことでがんばってます!!