2008年4月18日金曜日

blog

昨日弟分のmacyから電話がかかってきた。
とんでもないフレーズが思いついたんだ!!って。
確かにすばらしいフレーズで俺も弾けるように練習しとくかって思って風呂に入ったら忘れちゃった(笑)
ごめんね。また教えてね・・・
その電話の中でblogの話になった。

ロンティーのblogを作らない?って。


俺も作りたいと思ってたけど、今作ったところで書く事あるかな?って。
携帯で見れるblogにしたいな。
このblogは見れないみたいだから。
どうかな?
omoとか結構凝ったblog作りそうだけどね(笑)
最初は連絡網がわりに使って、ライブが近くなったら音源乗せたりしてさ。
楽しくない?
macyはそんなものが出来たら毎日朝昼晩と書込みしてそうだけどね(笑)
naschanもニヤニヤしながら見てそうだしね(笑)
と、いうわけでどうですか?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もうすでにロンティーの掲示板みたいだね。

なんかブログを荒らしたみたいですんまそん。

macy

匿名 さんのコメント...

同じくすいません。

そして、brog作っても意外とコマめに更新できないし、そーゆーのは凝れないかも…凝ると言えばTシャツとか、アルバムのジャケとかは凝りますよ!!!妥協は絶対したくない!
でもロンテーのbrog作るのは大賛成だわ★
メディア・マスメディア戦略打っていこうかしら。
omokid-de-ra-rocca

匿名 さんのコメント...

30分ぐらいかけて、ロンティーのコンセプトの事かいてたのに・・
しかもかなり長文・・・。
変なオジサン いや、変なボタン押して、
全てき・え・た。うぉーーーーーーーーーーーーーー。

また書く時間ねーから。また今度で・・・。

文章って難しいな・・・。
ブログしてたら頭良くなりそうじゃな~(笑)

see you.

macy

hiro さんのコメント...

今度blog候補を見付けとくわ。
omoは結構凝り性みたいだから向いてると思ったんだけどね。

変なmacyが出て来ちゃったのね?(笑)
そりゃ大変だ!!

結構ね、文章考えるの大変よ。
下手な事書けないしね。

ロンティーのTシャツとかカッコいいね!!
スッテッカーとか欲しいかも!!
夢が広がるね〜!

匿名 さんのコメント...

本日も1人会社に来ている俺・・・。
外は夏を感じさせるような陽射し・・・
萌えてくるね~!! いや 燃えて来るね~。

会社の車これから洗車します。

だんだんと新曲の形が見え始めたような・・
まだまだ未完成だけど。なんかいい感じよ。
早く伝えたいな~。

タイトルは
make a deep impreston
メイク ア ディープ インプレッション
綴り違うかも。

もしくは、
fake
フェイク

もしくは、
long island
ロング アイランド

もしくは、
haven
ヘブン

ん~。決まらん。

そんな事考えてたら、海に行きたくなったので、仕事終わったら、1人で海でも見てきます。

ん・・ go beach ってのもいいな。

あっ。ロンティーのロンTシャツ予約で!

ほな。

macy

匿名 さんのコメント...

おはよ。
昨日夜、キムチ食べすぎて腹が痛いです。

なんかあったかいんで、外で音楽ガンガンでBBQでもしたいな。

腹痛い。

macy