2008年12月14日日曜日

久しぶりです!!

ご機嫌いかがでしょうか??
本当に久しぶりの書き込みです。。。
ご存知のようにいろいろありまして、書き込みが出来てなかったんです。
嫁も元気なもので、二人で買い物に朝市に行ったり洋服を買いに行ったりしています。
ただ、まだ血糖値が安定していないのでそこだけ心配だけど、そこはドクターに任せるしかないので俺達としては食事のカロリー管理をきっちりやっていくだけなんだけどね。
今でも夢であって欲しいと強く思う事がお互いありますが、願ってばっかりもいられないので一生懸命病気と戦ってます。

嫁が病気になって唯一良かったと思う事が一つあって、元々夫婦の仲はいいんだけど恋人同士のように新鮮な生活を送っています。
忘れかけていた気持ちが蘇った感じかな。

BANDは来年に入ってから復活させてもらいたいな!
まだいつとは明言できないけど、、、
まずはレコーディングから始めたいな!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くやろうぜ!!
待ってるぜ!!



ちなみに明日10時からオズだから・・・。


macy

匿名 さんのコメント...

おひさしブリーフ

待ってるで~!!!!!
早めに帰ってこいよ~~!!!!!!!

OMOGO☆

匿名 さんのコメント...

もう今年も残すところ、あと1日・・・。

今年一年を振り返ると激動の一年で、あっという間に終わってしまった気がします。

いい事もあれば、悪い事も・・・。

本ト刺激的な一年だったかな。
今年一年で感じた事を胸に、来年は再度初心に戻ってもっともっと我武者羅に突っ走って行こうと思います。


バンドについても、ここまでかっこいい曲達が出来るとは正直思っていなかった。
でも、とんでもない曲が出来ているのは事実で、早くライヴでかましてやりたいぜ!
当初の目標である年内ライヴは出来なかったけど、来年は必ずしようぜ!てか、します!
来年2月3月4月目標でやろう!
絶対に!!!


そして本日も仕事をしている俺でした。もちろんオモキッドも仕事か・・・。

2008年最後の一日が最高の日であるように!

そして2009年に向けて突っ走る準備を!
2009年もブッ飛ばします!!

みんな!来年も力を貸して下さいね!
一緒に精一杯生きようぜ!!!


2008.12.30   long island iced tea
macy