2009年5月27日水曜日

昨日のスタジオ

昨日は久しぶりに楽しかったわ!!
「Close To Me」すごくいいね!!
omoの歌レベルが上がった気がするわ!!
俺もアレンジをしっかり考えないとな。。。

俺の曲の方もmacyがしきってくれて新しい形が見えてきたから構成を考えて
omoの曲に負けないくらいかっこいい曲にしてくるから期待しててくれ!!
macyも手伝ってくれたらうれしいな。

nasu-Tはいい音出してたね!!
久々に耳が痛くて途中で立ち位置変えたもん。
その調子で次のライブまで突っ走って行こうぜ!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさん歌詞は読んでくれましたか??

最近俺は、音楽を通して自分を表現するという事ができるようになってきた気がする。

日々人生において成長を生きがいにしていると、自分をどんどん理解していける。

それは色んな自分の行動や指針に繋がってるって思うんよ。

音楽のスキルアップだけじゃなく、人間としての成長も必要だって凄い思います。


あ、歌はうまくはなってないと思うよhiro☆

kid

hiro さんのコメント...

いいね!
自分を表現することが自分の音楽を奏でるってことだと思う。
それは音楽っていうひとつの枠の中なのかも知れないけど、見方を変えればその人の生きざま全てなんだ。
ひとつのことに自分をさらけ出せる人はどんな枠の中に入っても自分をさらけ出せる。
いや、枠なんてぶっ壊せる!!

それが成長なんだと俺は思う。

いやOMO、歌上手くなってるよ。
ニュアンスというか、聞かせる歌を歌うようになってると感じたんだ!!
俺は「CLOSE TO ME」を聞いた時に、閉ざされた主人公の中に光を当てるように物語を歌うOMOの映像が見えたんだ。

俺もOMOに負けてらんないな!!!
みんなが引き込まれるようなプレイが出来るように感性を磨いていくわ!!

匿名 さんのコメント...

磨いちゃって☆
次のライヴはhiroの更なるステージングの表現度に期待してるよ☆

俺はみんなの曲を待ってる!
俺の中には無いヴァイブスを聴きたい!
全員で共有し合おう!!

あ、こないだのhiroの曲かなり期待してます!タイトル早くつけてね★

kid