2009年6月2日火曜日

BECKが!!

なんと実写で映画になるって!!
曲はどんな感じになるんだろうか!?
楽しみだ!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴァイオレット待ってるぜ!!


macy

hiro さんのコメント...

いつもコメントありがとう!!macy

Violet気に入ってもらえるといいな~。
多分この曲は俺にしか生み出せないものだと思う。
ただ、ロンティーで演奏するにはアレンジを変えないとね。。。
みんなでアレンジしていこうよ。
ただ、譲れない部分もあるので戦っていきましょう。

匿名 さんのコメント...

violetね☆
かっこいい曲だから
絶対完成させようや!!!!


詞はどうすんの??
hiro書くの???

てゆうかvioletにアコギ合わんよな?

俺何しようか??

kid

hiro さんのコメント...

ん~、詞はまだ何にも浮かんできてないんよな。。。

一応流れは決めたけどエンディングまでに至ってないし、なかなか苦戦してますわ。

アコギ合わないこともないんじゃないかな?
ただ歪んだ音も欲しかったりするんだよね。

俺の中にあるのはあくまでhiro ver.だからロンティーようにアレンジしていけばいいんだし、アコギもいけると思うよ。

macyがベースやりたいみたいだからギターを弾いてみる?

でもOMOすっかりエレアコの人になっちゃったね。。。