2008年4月30日水曜日

合体!!

昨日ロンティーの音が合体した。
そう、初のレコーディングをしました!!
in俺の実家で。。。
三曲くらい録音しました。
いやー、楽しかった!!
aloneなんて感動もんだ!!!
またやりたいな。
昼間で時間が合うと時ってなかなかないだろうけど、ぜひやりたいよね。

macyおめでとう!!
26歳になってお腹がちょっと出始めて(笑)、やっと20台後半戦に入ったな。
なんて言ってたら俺は29になってしまうんだけどね・・・
俺、29か・・・
切ないな。。。
7月15日には29だって。
ま、どうでもいいや。

明日はスタジオでROCKする日だね。
それまでに録音した曲を入れたMDを作れたら作りに帰っとくわ。
なかったら許してね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MD間に合わして欲しいな~。 
  欲しいな~。
    
ほ・し・い・な。

macy

匿名 さんのコメント...

hiroの兄者、エムデーの件は誠に感謝いたす!!
aloneモチロンよかったけど、俺としては俺の二曲目が最高に嬉しかった!これでみんなに世界観が伝わりやすくなった!!これ聴きながらリリック書きます!本当に尽力してくれてありがとうございます!!!

[OMF]omoldinho

匿名 さんのコメント...

おつかれです。
昨日は最高だったな~。やばかったよ。
新しい世界がまた一つ見えた気がするぜ!
MDも本気取りしてみたいな~。
なんかとんでもないことになってきてるんじゃないの????

ライブでこの熱を伝えたいな~。


macy

hiro さんのコメント...

みんなで録った曲だからね。
早めに渡したいじゃん(笑)

スタジオだとすぐ時間終わっちゃうし、macyの家だと話は進むけどドラムはない。
みんなでサマージャンボでも買ってスタジオ建てちゃう????