2008年5月2日金曜日

NEW NEW POWER

昨日はスタジオ楽しかったーー!!
ALONEはほぼ完成した曲だから置いといて、昨日はNEW POWERが熱かった!!
macyはとんでもなくいいアイデアだしたね。
あのコードだけのとこはみんなが入ってきたらクボペジオを入れようかなと、そんでギターソロへ。。。
ギターソロはメロディーがあったほうがいいよね??
ALONEみたいじゃなく。

スタジオ終わり間際に俺だけのけものにしてみんなで楽しむのはやめましょう!
なんだかカッコよかった分淋しい思いをしたわ・・・

録音すると曲が見えてくるからね、必要だよね。
また録音しようや!

LONG ISLAND ICED TEA 最高!!!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

thunkx!!!
アイディアは山ほどあんぜ、この頭の中に!!

早く形にしたいな!!
ほんととんでも無い事になってきたぜ!

ギターソロはメロがいいぜ!身震いするやつ頼む!

練習終わりはごめんよ。
その寂しさを次の時に爆裂させて丁髷!!

long island iced tea 最高だし、
long isrand iced tea 最強よ!!!


macy

匿名 さんのコメント...

やっと参加できたぜ~!昨日はMDありがとう!総社の家には再生できるものが無いから、今宵じっくり聴かしていただきやす。そんでもってNEW POWERは最高に盛り上がって来ましたな!ALONEもドラムが仕上がればほんととんでも無い事になって来ると思う。皆に置いていかれんよう気張って仕上げるから待ってろよ!!!
nasuT

匿名 さんのコメント...

nasuTついに参加したか!
シュウ以外全員そろったな!

ドラム期待してるぜ!スコットばりにいってくれ!

hiroよ~、new powerのソロなんだけど、メロディーっていう表現したけど、ギターが歌ってるような感覚!

見てる奴らも「あっ!ギターが歌ってる!?何なんだこれは!!!」的な(笑)

世露死苦

macy

匿名 さんのコメント...

どうもbassのkid-hot-chili-pepperです。昨夜のshowは最高にhotだったよ!macy.cool.Jのcrazyなaidea、hiro-japanのmerrowなguiterのcode、nAsU-Tのcoolなdrum、[new powar]がとんでもなくIt's so niceなsongになってきたな!
えぇ!?

Br.hiroへ:
ソロはmacyが言ったみたいに歌う感じが良いですな。結局、スローな手数少ないけど身震いするソロを期待してますよ!!!
プレッシャーかけるようですが・・・

Br.nAsU-Tへ:
MDで確り温めてね☆俺らギターとベースと違って、普段ドラム叩けない分、想像力と数パターンのストックが必要よ!そして、練習の時は失敗するのが当たり前だから、一回一回バッチリ合わそうとするのではなくて、合わなくても良いし、失敗しても全然OKだから「これはどうだ??」って試したりとかバンバンしてほしい!!むしろ練習ん時は一発でも多く叩いてほしい!ドラムと触れ合ってほしい!!!俺も足引っ張らないよう頑張るから★

kid against the machine

hiro さんのコメント...

nasuTも参加したね!ロンティー全員参加だ!!
後はシュウだけだ。

ギターソロは今考え中だ!
そのうち天からとんでもないフレーズが舞い降りてきそうな雰囲気が出まくりだぜ!!!!

みんなの熱い書き込みが俺のテンションあげまくるぜ!!!

匿名 さんのコメント...

熱くなれーーーーー!!!!
俺も今とんでもなくテンション高いっす☆
という事で、My BASSとクラシックギターを改良中です。音は変わらんけどね!
とにかくマジでシュウ君のボーカルがのったらとんでもない曲たちが仕上がるで!!!!
度合はまだまだわからんけど、確実にこのメンバーによるケミストリーは大なり小なり発生していると思う。hiro先輩は正直最初、このメンバーに対してあんまり乗り気じゃなく、テンションも低いのかと思ってたけど、そがーなこたぁのーて、ぶちテンションたけーけー俺も本当に嬉しい!!
hiro先輩にとって俺はまだまだベーシスト&ソングライターとして物足りないと思うけど、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします☆★☆★☆

OMOVANA

匿名 さんのコメント...

本日も仕事してます。日焼けして上半身がアツアツですわ。
そしてギターのもう特訓中です。

このブログでテンションを上げていってる気がするな~。hiroの日記だったのにロンティーにはなくてはならない場所になってきたな~。

なんか時代の進化を感じる・・・。

もう五月だ。そろそろライブの日調整も考えておかないといけない時期にさしかかりつつあるな。

ガンバローゼ!

macy

匿名 さんのコメント...

最近はブログに大物アーティストが書き込みをしているみたいだな☆

macypark