2008年5月7日水曜日

黄金週間終了!!

今日から仕事の人もGW中も仕事だった人も今日一日おつかれさま。
すごくね、今日は疲れました。
休み明けは疲れるわ。

さて、次のお盆休みまで少しがんばろうか。
夏は無人島でバーベキューだな。
みんなで行けたら楽しいだろうな!!
休み合わせて行きませんか??
無人島じゃなくても鳥取の綺麗な海も捨てがたいよね!(鳥取の海行った事ないけどね、、、)
楽しい事考えて日々過ごすとワクワクするぜ。

そーいやー、ロンティーの練習今度はいつなんだろう?
俺よりこのブログを見てくれてるキミ!!教えてくれ(笑)
携帯の方に連絡してね(笑)
本当にみんな俺よりチェックしすぎでしょ(笑)
すごいうれしいけどなんだか怠けてるよね、俺って。
ま、いっか。


みんな仕事もバンドもがんばろうぜ!!
人生一度っきりなんだ。後悔しないように仕事も自分の音にも気合い入れてくぞ!!
オラァァァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。無人島安、非常に面白いですな!今年の夏はとんでもねぇ事になりそうDA~!!!
練習はいつも通り皆の都合に合わせる案配で宜しくお願いします。
さぁて、今日は藤田周辺で悪さしてきます!

nasuT

匿名 さんのコメント...

おはよう。
無人島で爆音ロックBBQいいね!
練習日はおって報告します。
俺はスタジオ希望だね。

藤田でnasuTを探します。
背中には気をつけて。

macy

hiro さんのコメント...

朝早くからご苦労様!!
ロックフェスin無人島(BBQ会場)は熱いよね!!
俺はそろそろミーティングの時間が欲しいな。
それができるんなら別にスタジオでもいいけど。
スタジオ前に駐車場の端っこでミーティングでもいいけどね。

匿名 さんのコメント...

STOP!.....OMO TIME!!!

無人島BBQフェスタ/開催はいつですか?
俺がお肉のテスター/てゆうかデーブスペクター/MACYはいなせなリーダー/フェスタに関しちゃジーコばりの仕切りだ/俺は買出しJリーガー/ポジションは右ウィンガー/どけどけ店入る点灯ウィンカー/NAS-T竿持ってワームはノーシンカー/キャスティングで魅せるその真価/FISHは現地調達でいいんか?/

オオ、オオ!オオ! オオ、オオ!オオ!
オオ、オオ!オオ! オオ、オオ!オオ!

hiroの家庭的ナイフさばき/みんな禁止だぜまばたき/通りすがりで見つけたラッキー/夫妻でハマる綺麗な滝/無人島にもあるとついヘッドバンキン/夜は魔法のリトルパンプキン/ばりにムードはオリコントップ1ランキン/視界は雄大な自然に軟禁/
ロングアイランドアイスティー/
全員揃ってロングステイ/

オオ、オオ!オオ! オオ、オオ!オオ!
オオ、オオ!オオ! オオ、オオ!オオ!
オオ、ォォ、ォォ・・・・・

MCオモー

匿名 さんのコメント...

ドゥンタン・ドゥドゥタン・ドゥンタン・ドゥドゥタン・
ドゥンタン・ドゥドゥタン・ドゥンタン・ドゥドゥタン・
ドゥンタン・ドゥドゥタン・ドゥンタン・ドゥドゥタン・
ドゥンタン・ドゥドゥタン・ドゥンタン・ドゥドゥタン・
ドゥンタン・ドゥドゥタン・ドゥンタン・タタタタ・

stop!!!


DJ macy

hiro さんのコメント...

熱いコラボしてんじゃん(笑)!!
BBQのテーマソング発表しちゃって。
オリコン1位、いや!!全米ヒットチャートNo.1だな!!
でもmacyのはDJじゃなくてドラムなんじゃねーの??
さすがCM(CRAZY MACY)だな。

匿名 さんのコメント...

君の生き方は、生活を選ぶ?それとも人生を選ぶ?

生活と人生は、同じようでいて違うもの。
生活を考えた時、人生を捨てる事もある。
人生にメインに考えた時、生活を捨てる事もある。

君の生き方は?

死ぬ前にこれでよかったと言える生き方をしたいね。

俺はどっちに見える??


今日は自分に問いかけて、すごい考えさせられる一日でした。

macy

匿名 さんのコメント...

どっちゃにしてもmeは生活は捨てれないです。それは無責任すぎるしね。だから自分の生活の中で、できる範囲で精一杯人生を追いかけるです。それができない時もあるけどね。だけど俺は、人生って何?とか、生きるって何?とか深く考えているようで初歩的な事考えるやつは本当に考えが浅いと思う。目標持って生きてないよな~。ごく普通の人生も素晴らしいけど、少し違った生き方をしたいよねロンティーは。だってバンドってそーゆーもんじゃねーか??えぇ?
少なくとも、一般人と違った人生送りたいと思ってるメンバーのはず。
あとは一人じゃなかなか人と違った生き方もできないのも事実。やっぱ「仲間」がいてこその人生だとIt's meは思うです。
宜しく哀愁、ロングティー。

Omogon Ash

匿名 さんのコメント...

サンキュー Omogon Ash

macy

hiro さんのコメント...

そうだね。
人生とか生活とかって考えるよりも自分らしく守っていかなきゃいけないモノを守って、攻めなきゃいけないときに攻める。それでいいんじゃないか?
価値観なんて人それぞれで、誰かに憧れてその人を目指したりするのはいいと思うけど誰かの価値観に合わせる必要なんて全くないよね。
それは協調性がないとかではなくて、自分である為の武器なんだよ。
俺の好きな映画に「GO」てのがあるんだけど、窪塚が最後の決めセリフで「拳を伸ばして、拳が届く範囲を守っていれば誰にも自分を傷つけられることはない。だけど、拳が届く範囲の外に手を伸ばさなきゃ大事な物は守れない。」俺にとってはその言葉がすごく大きく今でも心の中にある。それが俺の考え方に影響を与えてる。
だから、俺にとっては人生とか生活とかではないかな。なにか手に入れたきゃその代償を払わなきゃなんない。世の中±0だかんね。
いろんな考え方あっていいと俺は思うよ。
ただ、ふと横や後ろを見た時に自分の大切な奴らや、自分を慕ってくれる奴がいれば俺は幸せだと感じるぜ?
俺はそんな生き方を選ぶ。

匿名 さんのコメント...

サンキュー hiro

macy