2008年5月12日月曜日

明日

ついに明日スタジオ練習、いや、スタジオライブの日だね。
待ち遠しかったな。
曲をレコーディングしてからというもの常にMDを車の中で聴いてる。
何回聞いてもALONEは最高だよね!!
ただこれに歌詞がついてメロディーが乗ったらどうなるのかが全く想像がつかない。
今の状態はかっこいいけど、メロディー乗ったらダサくなるのは嫌だな。
macyの曲もなんとなくだけど、こうしたいっていうのが出てきた。
まとまったらまた聞かせるよ。
macyの曲が完成したら次は誰の曲を完成させる?
楽しみだな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんどん俺の頭の中ではいろんな音や、いろんな構成が出て来てるんだけど、止まんなくなっちまうぜ!

スタジオで形にしたい!

夏まであと少し!頑張ろう!

macy

匿名 さんのコメント...

やばい早くスタジオに入りたい!!
ワクワクするよ。
だんだん俺の新曲たちが形になってきてる!
頭の中でライブを何回も繰り返されてる。
とんでもないライブになるぜ!!!

macy

匿名 さんのコメント...

macyは自分の曲煮詰める時、いつもライブをイメージするって言ってたっけ??
俺は曲が生まれてくる時・曲を作る時・曲を想像する時は、いつも「幻想の世界」をイメージしてます。言葉で伝えにくいけど。俺が一番大切にしたいのは、曲に必ずある「世界観」。それをちゃんと表現できるかって事が最大の課題なのよ。本当に難しいね音楽は。
こないだの練習もエキサイティングだったねー。hiroのカッティング聴いてよ、いつもの帰り道が少し違って見えたっけな。

kid to the future