2008年5月15日木曜日

ウー マンゴー!!

nasuTの九州お土産、そう!マンゴー!!
これがいい匂いで、、、、うまかった!!
nasuTありがとう!!
しかしこの前のスタジオは半端無くケミストリーしてたんじゃないの!?
バンドにはケミストリーが必要だからね!!
な?竜介?
いや〜、うちのバンドBECKもいい感じに・・・

違った!!
てゆーかさ、omo kidさ、全部貸して!!
ハマった!!!

いや、でもこの前のスタジオライブは楽しかった。
そろそろうちのコユキに登場してもらわないとバンド的にやばいんじゃない?
俺たちだけではライブできないんだもん。
そうだろ?

Come back here!
Hey!! shuu!!
What's are you doing??
We are Long Island Iced Tea!!
Are you??
When are you waitting us??
Keep on ROCK'IN!!
Let me go!!!!
It's a show time!!

4 件のコメント:

hiro さんのコメント...

俺が曲を創るときはだいたいフレーズとかが降りてくるかな。
みんな曲の作り方が違うのって面白いね。
この前のクボティングもmacyのあのフレーズがあったから出せたフレーズだしね。
もっとハードロックな曲になる予定だったからね。
あの曲俺の中では。

みんなはどうかわかんないけど、俺はやっぱHEVY ROCKが好きだから、どうしてもゴリゴリに刻んだりしたい思いがあるんよな。結構今までの3曲にはないよね?
俺の曲には入れようかな?
でもロンティー的ではないからどうしようかな??
だってmacyじゃ弾けないだろうしな(笑)

でもおかしなもんだよな?
こんだけ感性が違う人間が集まって一つの物ができる。
画家は一人で絵を描くのに、俺たちは全員でキャンパスに絵を描いていく。
一人一人がアーティストで、しかも一人一人違う色を塗っていく。
これはなんなんだろう?
不思議なもんだよな?

匿名 さんのコメント...

そうだぜ!
最初は曲のコンセプトを決めて、頭の中でながしてみるんよ。
それから、音に落としていくんだけど、これがうまくいかない、思ってた音が出ないんだよな~。
んで、だんだん出来てきたら、頭の中でライブをするんだわ。だって俺ライブ好きだし、今の俺達ってライブでしか伝える事出来ないし、目で見て、耳で聞いて、そして、身体で感じてもらいたいんよ。だから、俺の原点はライブだね!!

エキサイティングでスリリングで、えー何この展開みたいなのが好きでさ~。
とんでもないライブバンドを目指してる!

ライブ最高!ライブ最強!

macy

匿名 さんのコメント...

hiroよ!俺も超ゴリロックは好きだぜ!
やろうぜ!もちろんただのゴリロックにはしないぜ!ロンティー流にしてしまおうぜ!

macy

匿名 さんのコメント...

ゴリ・・・

hiro!てゆうか基本的に俺達ヘビーロック好きだぜ★ゴリロックゴリな曲もやろうや!正直に言うと、俺は今ゴリロックな曲は作れないのよ。ゴリな感情で自分のしっくりくるゴリ曲がなかなか・・・
なので、ヘビーゴリーロックがやりたくて、音にゴリゴリ溢れ出るものがあるならば、期限ゴリまでにゴリー提出していただけますゴリ?macy homeやstudioを是非ゴリー用くださいませー!
しゃーせー、どーぞー!!

GOLIGO 13(デューク・OMO郷)