2008年5月19日月曜日

BECK

今BECKにはまっている。
音の出る本だとmacyは言ってたけど、それは本当だ。
なぜなら俺なりの「sister」が産まれてきてしまったから。
今度聞かせるね。
ただ俺のはアコギをメインに考えた感じ。
みんなが気に入ってやろうって事になったらL.I.I.T.styleにみんなでアレンジしていこう。

omoがこの前家に遊びに来てレッチリのDVD見せてもらったんだけど、CDよりLIVEの方が数百倍かっこいいね!!
ということで、ビデオバーにレッチリ追加しときました!!

L.I.I.T.のライブはどんな感じになるんだろうか??
俺はライブでは結構普通に弾いてる感じかな。
特に暴れたりとかはしないからね。
後はメンバーと楽しんでることが多いかな。
みんなはライブの時どうなんの???

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早く聞かせてくれよ!
ケミろうぜ!

俺はライブの時は身体がかってに動いてしまう(暴れてしまう)かな・・・。
いつも1人で暴れていたりしたから、みんなであわせて飛ぶとか、このイントロはみんなタテノリとか、決めてみんなでそろってアクションしたら、インパクトが全然違うと思うよ!みんなでやろうぜ!目でも衝撃を与えようぜ!

昨日、デスペに1人でライブ見にいったんだけどよかったぜ!ケチャップとかウルヴァリンとか出てて、みんなステージングがうまかったよ!!
負けてらんねー感じだったよ!

hiroもステージでは、身体を開放してみれば、そういえば、俺hiroのステージ見たことなかったべ。まー早く風邪を治して丁髷☆

ライブしてー!!!!!!

macy

匿名 さんのコメント...

俺はどうなんのかな??
とりあえずライブ後はバテてるよ。
たまに左腕の握力が無くなって、弦が抑えれなくなったりするね。
第三者が見たとき俺がどう映ってるのかはわからんけど、とにかくCRAZY ABOUT MUSIC(音楽に夢中)になってるかな。
自分がライブを本気で一番楽しめてる時は、自分にできる最高のパフォーマンスをしてると思うよ。
でも、「暴れたい」と思って暴れれる人は自分を知ってて自分に素直になれてると思う。
だからライブパフォーマンスも自分の「自分の感性を表現できる」方法だと思うから、俺はステージングを創るんじゃなくて、ステージングで本当の自分を表現する事が大切だと思ってんだな。
でもkornも、レッチリも、ライブアクションはかなりヤバイと思う!あれは自分たちの事をちゃんと知ってるライブアクションだよ!
hiroも普通に弾いてないで飛び跳ねたりしよーぜ☆ま、俺とmacyと一緒にやってたら自然と動きたくなってくるだろうがな・・・

OMOCEAN'S ELEVEN

匿名 さんのコメント...

あ!ビデオバーにレッチリの「dani california」のプロモが入ってるけど、俺が「NEW NEW POWER」のプロモイメージでエアロビやビリーズブートキャンプやってるイメージって言ってたの覚えてる??
「dani~」のプロモみたいに、「オモロかっこいい」感じのプロモにしたい!!
ただそれだけっす・・・

OMO LO (E)

hiro さんのコメント...

俺も暴れる事はあるよ。
けどね、ギター弾いてないからね。そのときは。
どうなんだろ、楽しかったら勝手に体が動きそうな気もするしな。
合わせるところはみんなで合わせたいね!!
ジャンプとかさ!!

OMOが言ってたの覚えてるよ!
今そのプロモ見て面白いなって思ってたとこなんよ。俺とOMOってどっか似てるかもね??
映画の趣味とか読んでる漫画とか。

匿名 さんのコメント...

久々登場DA!!!
hiroの旦那はBECKをどこまで読んだんだろうか?読破できたら皆で全てを語り合いたいもんだ!確かに音の聞こえる本であり、皆それぞれ違った音楽を想像できる最高に楽しくイケとる漫画だな!
30日スタジオ押さえてるから皆ブッ飛ばして行こうぜ!!!

nasuT

匿名 さんのコメント...

ちなみに10時からね!

nasuT

匿名 さんのコメント...

30日はとんでも無い事が起こるかも・・・。
なんかそんな気がする・・・。

macy