2008年5月21日水曜日

BECK 2

32巻まで読み終えたぜ!!
なにがって??
BECKに決まってんジャン!!!!
昨日気づいたら3時だったわ。。。
なんだかBECKを読んでると音楽ってもっと楽しんでやんなきゃ!!て気になってくる。
その気持ちを昔にどっかに置いてきてしまってる自分を見つけてしまった。
これから俺のプレースタイルや音が変わることが起こるかも知れないけど、そのときはよろしく!!
今はとてもスタジオに入りたい衝動に追いやられてブチ切れそうだぜ!!!!!
みんなロックなアルバム持ってたらいっぱい貸して。
今はとてもロックな曲を作りたい衝動にやられてるんで、そいでフレーズだけとかは降りてきてるからみんなで広げていって欲しい。
よろしく!!
頼りにしてるぜ!!!!!!!!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一服してるとこですYO。
ロックなアルバムか~、持ってるやつもあるかもしれんけど何ぼか見繕ってみとこうかなあああああああああああああああああああああああああああ!


nasuT

匿名 さんのコメント...

フーファイターズ本日ゲットしました。
やばいぜ!!

hiroもさらにエンジンがかかったみたいだな~!!!!
やっちまおうぜ!!!!!

nasuT俺にもロックCD聞かせてくれよ!!

macy rock

hiro さんのコメント...

だから、macyはとりあえずフーファイターズ貸して。
パソコンに取り込むから5分もあれば終わるし。
nasuT期待しとくぜ!!

匿名 さんのコメント...

「ROCK to the LOCK」

hiroさんよー、俺がすんなりお前さんにROCKなCD貸すとでも思ったのかい?
それはせいぜいmacy&nasu-Tから借りるんだな!
俺はよー、あえてROCKじゃないCDを聴かせるような、そんな男なんだよ。
俺からROCKなCD借りるのは、諦めるんだな…
ただ、一つだけ言っておくぞ!
…俺がROCKなCDを持っている事は確かだ。

また会おう・・・・・

OMOGO 13

hiro さんのコメント...

今度Bobby OMOgun家に行くわ。
CD借りに。
俺は結構諦め悪いからね。
ROCKなCD借りれるまで君の家で生活させてもらうよ。
ご飯よろしく!!

最近nasuTの出現率高いよね。
俺の出現率が一番低いのが一番問題だな・・・
ま、気にすんな!

次のスタジオでは感性のまま弾こうと思ってるから、音が外れてても気にしないでね。。。
あ~楽しみだな~~~

みんな死亡遊戯主催の36th Chamber(BBQ会場)はいつやりますか?
あらかじめ日取りを決めとこうよ。
船長に交渉しないといけないし。

匿名 さんのコメント...

「FM岡山 本日のトップバッターは岡山のニューフェイス long island iced teaのみなさんです。どうぞ~。」
「こんばんわ~。はじめまして。long island iced teaと申します。」


「ピッ!と出てきて即大盛況!long island iced tea ナンバー今日も猛反響!という感じですよね~」

hiro「     」
omo「     」
nasu-T「    」



macy

匿名 さんのコメント...

「ロンティー」

ジン・テキーラ・ウォッカ・ラム
4種混ぜたらこっから
そこにまさかのコークをダイブ
そしたら魔法の効果大
どっから見ても紅茶だ
ダマされたくさん飲んじゃダウン
5人のケミストリーすごく起きてる
だから言っただろ魔法のカクテル

ロングアイランドアイスティー
Ya Can't let you down

omo marley