2008年6月10日火曜日

ブログ

ここのところブログの更新を思いっきり休んでました。
いや~、いろいろと忙しいのよ。
ところでそろそろやる日を決めないといけないんじゃないの??
伝説の野外BBQフェス開催日時を!!
船長にも連絡しないといけないしね。
みんな休みの日を合わせないといけないし。
さすがに平日は休めないから土曜か日曜になるんだけど、omokid一家は大丈夫なのかな?
うちは基本的に土曜と日曜が休みだからいいんだけど。
nasuTのとこはどうかな?
macyは大丈夫でしょ?
あと問題なのが、中君船長だよね。
macy聞いといて。
ここで提案なのですが、BBQのメイン...お肉を焼肉屋で買いませんか?
おいしいところのお肉が食べたいじゃない!!

ところで今度はいつ集まるの?

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くおいしい肉が食べたい。

macy

hiro さんのコメント...

ゴチです。
macy。
早くおいしいお肉を食べさせて。

月曜日にスタジオ決定かい?
nasuTTのお友達ギタリストは来るのかい?
omokidが気に入っている曲をMDに録ったから月曜日に聞かせるわ。
macyはnew powerの見せ場をしっかり練習してくるように。
雰囲気で弾けば大丈夫だよ。
macyならできる。

匿名 さんのコメント...

肉は焼肉屋の肉っしょ★
俺的には「玉貴」か「にしき」の肉がおすすめ!!
日程はそろそろ決めんといけん!!なぜかというとシフトを作成しなきゃいけないから!うちは毎月20日締めだから、6/21~7/20のシフトを作成しなきゃいけない。で、作成して上長に提出しなきゃいけないんだけど、その期限が6/15!だから6/21~7/20の間でフェスタBBQ開催するんなら、
そう!今まさに決定してくれないと休めん!!!!!!
もし7/21以降に開催するならまだまだ大丈夫だけどね。
どげな??
とにかく本気で早く決めようや☆

macy、仕切りたのむぜ★

omozy town

hiro さんのコメント...

鬼Qは“古い方のにしき”にしよう!!
これは場所的に考えてomokidにお願いできるかな?

中谷漁船は俺の家の近くから出港するんだけど、俺ん家はそんなに駐車場ないから近くの店の駐車場に止めましょう。
あと酔いそうな方は酔い止めを飲んでくるように!!
macyみたいにグロッキーになってしまうぞ!!!
気をつけろ!!!

匿名 さんのコメント...

古き良き「にしき」ね★仰せつかまつった!!!

肉はomokid、が頼まれた!
キムチはmacy、頼むで!!
米はhiro、頼むで!!!
飲料的なのはnus-T、頼むで!!!!
BBQの焼き加減等の愛情は、
それぞれのYOME、頼むで!!!!!

『きっと、君と、omokid』

OMOLANDO BLOOM

hiro さんのコメント...

ところで何人BBQに参加するのかな??
うちの炊飯機は5合までしか炊けなかったと思うんだけど。
おにぎりヘルプが発生するかもしれんな。
人数によっては。。。

7月20日に出来ればしたいけど、今のところどんな状況なのかな?
macy教えて。
omokidのシフトの事もあるだろうし、今はロンティーの最重要課題だから。
ダメならダメで次の候補日を考えよう。

匿名 さんのコメント...

20日で走るぜ!
晴れる事を祈ろう!!

う~みはひろい~な~ お~き~な~

macy

hiro さんのコメント...

macyはイベントをすると台風が来るジンクスを持ってるからな。。。
いっぱい祈った方が良いよ。

ヨ〜ホ〜 ヨ〜ホ〜♪ 
ロンティー海賊団がやってくるぞ〜♪
楽しいBBQが待ってるぞ〜♪
海賊旗をあげて〜爆音で〜♪
いつも気分はrock'n roll♪
ヨ〜ホ〜 ヨ〜ホ〜♪
ヨ〜ホ〜 ヨ〜ホン ロール〜〜♪

boots strap macy
omolando bloom
keira nasutley
captain nakabossa
みんなで気分はパイレーツ・オブ・カリビヤ〜〜ンしようぜ!!!

匿名 さんのコメント...

なぜ俺だけ役名じゃなく、俳優名をもじった名前なん!??
東インド貿易会社並に制海権奪われたぐらいの気持ちじゃわ!

パーレイ!
制肉権を俺によこせ!

omoby jons

hiro さんのコメント...

ワリーワリー!
ちょっと前の書き込みにomolando bloomと名乗ってたから気に入ってんのかと。。。
気にすんな!
ちなみにnasuTも俳優名よ。
omoの女房役だね。

そのパーレイはこちらにも条件がある。

「にしき」のホルモンを必ずゲットすること。。。
そして鬼Qの鮮度を落とす事無くBBQ会場に持ってくる事。

この条件を満たせなければフライング・ダッチマンに向こう20年乗ってもらう。

匿名 さんのコメント...

準備はいいか??

本日、ぶっこんでいくぞ!!

macy