2008年6月17日火曜日

7.20

昨日はスタジオお疲れサマー!!
なにか吹っ切れたモノを感じたのは俺だけかな?
昨日は結構フィーリングを感じたぜ。

しかし、夏と言えば海だよね。
海と言えば水着の女の子。。。
じゃなくて!!
今回はBBQの夏だぜ!!!
そう、来たる7月20日にみんな待ちに待った野外フェス(無人島BBQ会場)を開催します!!!!

「 え~、みなさん。開催まであと一ヶ月しかありません。
 それぞれの熱い思い、野外フェスまでに高めていきまっしょい!!
 各自イメトレ等をして悔いを残さないように準備してください。
 以上、これをもちまして開催宣言とさせていただきます!!」

無人島ですので、トイレはございません。
ブラックパール号には一応トイレが付いてますので、女性優先で使用してください。
トイレットペーパーってあるんかな???
なるべくウンコは各自お家でしてきましょう。
各自が思いついた事があれば大会委員長の私に一報下さい。

当日は日差しが非常に強いと思われるので、日焼け止めを必ず持参しましょう。
日焼けしたい方は、日焼けクリームを塗りましょう。
去年大変な事になりました。

海がまだ冷たい可能性大なので、羽織る物もあったほうがいいかな。

とりあえず、楽しむぞ!!!テメーラ!!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大会委員長!
おやつはいくらまでですか?
バナナはおやつ?

macy

hiro さんのコメント...

こーゆうやついるよね。。。
それが君の本気なのか??
悔いを残すなと言っているんだ!!
おやつはいくらまで??
お菓子は大人買いをしなさい!!
買えるだけ買ってきなさい!!!
バナナ??
木ごと買ってきなさい!!!

ところでmacy、captain nakabossaのブラックパール号は確保できたの?
買出し等の打ち合わせをしようじゃないか。
大会副委員長なんだから。

匿名 さんのコメント...

バナナの木を持ってくのは面倒臭いから、
バナナの木のある島にいくよーにすらーや。
フン。


船長はバッチリ押えたよ!

macy

hiro さんのコメント...

ええ加減なやつ〜じゃけ〜ん
ほっといて〜くれへんさ〜い♪

拓郎最高だよ!!


みんな仲良く歌を歌いながら南の島でバカンスしようぜ!!

匿名 さんのコメント...

人がおるんよね
人がそこにおるんよね

気に入ってくれたみたいじゃな!
あの曲は「唇をかみしめて」って曲で、
俺の大好きで、自分に少なからず影響を与えてくれた映画「刑事物語」シリーズのエンディングテーマなんよ。最高よ!!あの映画は。
知ってる??かなり古い映画なんじゃけど。

話変わるけど、MUSICとMOVIEは俺にとって掛け替えのないものだわ。

Takuro Omoda

hiro さんのコメント...

僕は死にましぇ~ん
の武田さんが洗濯のハンガーで敵をやっつけていくあの伝説の物語じゃろ?
俺もハンガーヌンチャク練習したわ。。。

匿名 さんのコメント...

さすがhiro兄貴!刑事物語知ってるねぇ~!ハンガーヌンチャク練習するとこもわかってるねぇ~!!!
てゆうか最近忙しくて睡眠不足じゃ・・・
みんなも休息するときは休息を!!

omodiana jones