2008年6月24日火曜日

梅雨

皆さん、このような不安定な天気の中どうお過ごしですか?
私は土曜と日曜が雨でしたので、お出かけもできませんでした。
そんな中皆さんには申し訳ないのですが、BBQを待たずして「古き良きにしき」。。。
そう!「コニシキ」に行ってしまいました。
え~、とてもおいしかったです!!!
ただ、キムチはmacy店の方が勝ち!!
macy今度はキュウリを漬けて持ってきてよ。
BBQの時でもいいから。

今まで色んなお店でご飯を食べてきましたが、ひとつ感じている事があります。
それは、お米がおいしいお店にハズレなし!!
これは本当に間違いない!!
俺がお米大好きなだけかもしんないけど、みんなも今まで食べてきたお店を思い返してみて。
きっと同じ思いになるはずだ。
そしてそんなお米にピッタリな食べ物、、、macyキムチ。
macyはキムチ屋さんになればいいのに。。。
BBQを夢見てこの梅雨を乗り切るか!

P.S.omokidはちゃんと睡眠とるように!!
   俺も夜中までゲームしてることあるけどね。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

睡眠とらにゃいけんが仕事関係ももちろんあるんだけど、日々の衝動で「早く寝たくない症」が・・・

俺もかなりの米好きよ★
パンより断然米やろ!!

スタジオももちろんそうじゃけど、
nus=TEE今度ミーティングしょーや?
hiroさん今度ミーティングSHOW YA?
macy今度ミーティング翔也?

みんな最近どう?
最近どんな音楽聴いてる?
俺は最近レディオヘッド買った!
ドラゴンアッシュも買った!
あとインディージョーンズのトリロジーBOXも買った!!
言われなくても解ってるし、そうしてると思うけど、みんな忙しくても音楽だけは毎日聴いてね!!
聴く事も日々の積み重ねだと思うから!

hiroのMD聴いたよ!
悲しくて暗い感じだけど、終盤にかけて盛り上がりをかましたらヤベェ曲になるよ絶対★
もっとみんなでアイディア出していこう!

俺はやっぱり一曲一曲妥協できないです!
今ある曲にしてもこれから生まれてくる曲にしても。
俺はもっともっとバンドに対して取り組んでいく!!
だから俺の取り組んでいく姿勢を見てろよ!ロンティーメンバー!!!!!あ?

kid jungle with T

匿名 さんのコメント...

俺の心も梅雨だぜ・・・。



ただ・・・、


梅雨が明けたら・・・


必ず


夏が来る!!!


macy

hiro さんのコメント...

DO YOU WANT TO MEETTING?
OK.
I'D LIKE TO MEET YOU.

MACY'S BLANE IS "TO-KO-NA-TSU".
OH.YEAH.

HAHAHA!
FxxK OFF!!

なんでも来いだぜ!!
妥協なんてしたくない。
人生は一度きり。
そこで手を抜くと一生そんな人生を送ってしまうんだ。
俺はごめんだね。

匿名 さんのコメント...

最近みんな忙しい感じだからコメントも数減ってきちゃってるなぁ・・・
俺も今バーゲン期に突入してめっちゃ忙しいです!
でも曲は少しづつだけど、進めていってますんで!!
そろそろえーかげん練習日も決めないといけないんじゃない!?
みんな大変だけど時は流れていってるしよー。今がロンティー根性の見せ場じゃねーか??大変な時こそ人は真価を問われてる気がします。
だから動いていこーぜ!!!ロンティー!!

あ、ちなみにBECK最新巻出たよ。

オモルド作石