2008年7月7日月曜日

ホタル2

昨日はRIGHT ONで靴下を買いました。
店長さんの対応がいつもすばらしいお店なのでとても気に入っています。
そういえばミシンをかけながら店長さんが明日楽しみじゃな!って言ってました。
今日は練習の日なんですよ!!
みんな言われなくても準備してるよね?

そんなすばらしいお店をあとにして、北房を目指すこと約2時間。
備中鐘乳穴に着きました。
お目当ては鍾乳洞では無く、通称「金ボタル」というホタルを見に行きました。
このホタルは川にいる源氏ボタルと違い、山にいるホタルなんです。
源氏ボタルより光の点滅が早く、とても幻想的な世界を味わいました!
残念な事に、普通のデジカメではこのすばらしい光が映らないので皆さんにお見せすることが出来ないのですが、最高です!!

昨日の夜になんだか面白そうな飲み会があったみたいで、、、
いいなぁ~~~~~~

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蛍みたいな~。
俺まともに蛍の幻想的な様子は、見た事ないんよな~。
見たい! 聴きたい! 歌いたい!
ちょっと古いか・・・。

てな感じで二日間で4時間程度しか寝ていないmacyは絶好調にぶっ飛んでます!!

ヒューヒュー!!ワーオ!ワーオ!


macy

hiro さんのコメント...

来年は一緒に行くかい?
macy俺にFREEの特訓をしておくれ!!

ついにあと1週間たらずでBBQなんだけど、みんな買出しとかはまかせてもいいのかな?
みんなで集まってじゃなくていい?
肉以外の食材も必要になるだろうし、どうしますか?

匿名 さんのコメント...

いやぁ今日もあそこの店長さん頑張ってたみたいよ!!!

あ、店長からhiroさんに
「お買い上げありがとうございま~す!またお願いしまーす!!ぃらっしゃいませーどぞーー!!!!」
ゆーてたよ。

買出しはどうしようか??できたら、何を準備する必要があるか1度ミーティングしたいね★だって20日を最高の日にするなら、事前準備しっかりやった方がより楽しくなるよな??

みなさんどうかな??????

OMOL GEAR SOLID

hiro さんのコメント...

SNAKE、それは名案だね。

byクボコン

METAL GEAR SORID知ってんの!?
俺あのゲーム超好き!!
あれやる為にPS3買ったからね。

いや~でもあそこの店長さんさ、見てると面白いんだよね。
スッゴイ几帳面なんだよ。
ちょっとでも形が崩れている服があるとすぐにたたみ直しちゃう。
いたずらしたら怒られるからやんないけどさ、今度また観察しに行きます。

いつミーティングしようかな?

匿名 さんのコメント...

hiroよ、ゴメン、最初に伝えておく・・・それ以外の事コメントできない心境です。


hiroよ・・・・俺は・・
俺は・・・・・・

METAL GEAR SOLIDの超絶・大、第、代、台、題、醍、㈹、DIEファンよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、MGS4かなりやりたいんだけど、PS3買う余裕なんてまったく無いから・・・

ただ、MGS4以外はほぼ持ってるよ!ファミコンのやつから、PSPのやつまで!!!!最近ゲームする暇無いからやってないけど。

MGS4って最近出たばっかよな?って事は現在仕事から帰ってきたらそればっかやってんじゃないの??

いや、でもほんまに最高のシリーズだと思うよ。あのシナリオと独創性、そして何よりも見事に世界観を表現してるよね!!!

今度MGSについて語らおう!!!!
ヒロ・エメリッヒ博士☆

OMOKID SNAKE

hiro さんのコメント...

MGS4は絶対にやったほうがいい!
ちゅーかやんないとだめだよ!!
今までの物語が一つになる。
たくさんあった物語の糸が一つの束になって絡み合ってすばらしいエンディングを見ることができるよ。。。

老兵となったスネークの生き様が、、、
これ以上は言えません!!
今は2回目をプレイしてるとこなんだ。

PSPは持ってないから今度貸し合いっこする??本体ごと。

クボタ・キャンベル大佐