2008年7月2日水曜日

最近週末が雨で何処にも遊びに行くところがなくストレスも溜まってきます。
久々に今週末は天気が良いみたいなので県北にでも蛍を見に行こうかと嫁と話しているところです。
蛍って近くで見たら気持ち悪いけど、遠くから見ると綺麗だよね。
夜、真っ暗な中で蛍の光がポツポツと見える。
耳には川のせせらぎ、虫の音。
自然を感じるよね。。。
癒されるよ。
みんなの心癒される時っていつですか?

みんなは休みの日どうやって過ごしてる?
特に雨の日。
やること無いのよ。
俺一人ならあるけど、嫁と一緒にできることがない。
教えて!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の日は、難しいところじゃな~。
基本的に当分、日曜日をフルで女性と遊んだ経験の少ない、meから言うと・・・
ビデオ鑑賞がよいのでは???

なんとも難しい質問だ。

macy

匿名 さんのコメント...

久々に登場だ、うん。
蛍の事なら聞いてくれれば良かったのに。
高梁に住みだしてから知ったんだけど、庭に出たら蛍、蛍、蛍。その辺りを埋め尽くす自然の光に初めて見たのもあって口が開きっぱなしだった…
そう、ここは蛍祭りがあったり県外からも沢山の人が足を運ぶ名所だった!その時心癒されたなぁ。

だがしかし…

先月いっぱいで全然姿を現さなくなって今年はもう見れないんだ。
来年は是非見てほしいな!

雨降った時の話だけど、うちらは多少モチベーション下がろうとも遊びに繰り出すyo!
何か美味いもん食い行くとか、かいものするとかごく普通の事もしとりますぜ!

後、これからはどこの花火見に行くとかをタウン情報で絞って行かんとね!!!
nasuT

hiro さんのコメント...

nasuT久しぶりだね!!
おかえり。
もう蛍いないの??
ショック!!!

雨の日に家に居たくないんだよね。
ムシムシ・ジメジメで楽しめることがないんだ!!
だから雨なんて大嫌いだーーー!!!!!!
ビデオも最近良いのないよね。
映画業界がんばれ!!

うちはね、今年の花火は宮島にでも行こうかと思っております。
水中花火って初めて見るしね。

匿名 さんのコメント...

俺的に久々の登場だぜ!

雨の日うちは何しょーるかなぁ・・・
多分買い物とか行ってるなぁ。
特にうちは子供いるからどこ行っても楽しんでるかな!
最近俺がはまってるのが、「おもちゃ」やね。
トイザラスは最近よく行く!!
子供と一緒にショーケースのおもちゃとかを本気で眺めてる!
スターウォーズ、インディージョーンズ、スパイダーマン、パイレーツオブカリビアンなどのシリーズはほんとヤバイ!!!
今俺が一番欲しいのが、仮面ライダー・キバにでてくる仮面ライダー・イクサの、イクサベルトとイクサカリバーね★
最近ほんとクオリティー高くて大人でも欲しくなるようなおもちゃいっぱいよ!!!
あと、ずっと好きなのがレゴやね。
最近インディージョーンズのレゴ買ったわ!
とにかくおもちゃに最近ワクワクしょーるわ☆
だからKIDなんかな??
嫁は呆れてるけどね(^^;)

OMOTH VADER