2008年8月18日月曜日

忙しい。。。

この水曜日に四国へ日帰り出張する為、その段取りでバタバタとしてます。
これが結構面倒なのよ。
うちの部署だけで行く出張ではないので、打ち合わせもしなきゃなんないし他にも仕事はあるしで。
ただ俺は忙しいのって結構好きなんだ。
達成感がすごく感じられるから。
ま、がんばってみるわ!

omoも店が変わるからなかなか大変だろうけど、がんばって!!
落ち着いた頃にまた顔出すわ。

P.S.CDはなるべく早く焼きますのでちょっと待ってね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頭はつかえば使うほどさえるぜ!!

身体のメンテナンスさえしていれば、どんどんやれるぜ!!

人より早く生きようぜ!
人より早く一年が終わるようにスピード上げていこうぜ!

みんなでこの忙しい時期を乗り越えようぜ!!


macy

匿名 さんのコメント...

8/19本日で、今の店は最後の出勤でした。
で、さっきスタッフ~のみんなが送別会してくれたんだけど、終盤に差し掛かったとこで、みんながプレゼンツくれたわ!!!!!
まず花束に始まり、みんなで用意したプレゼント、そしてセカンド社員個人的にくれたプレゼント、数ヶ月前に退職したスタッフも飲みにきてて、その子が個人的にくれたプレゼント、さらに別のスタッフ二人がくれたプレゼント、んで締めは完成させたら読めるメッセージパズル!!

感動した!

本当にみんな付いてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです!

これからはまた違うお店でスタートを切るけど、やっぱ人と人との繋がりが一番大切じゃな!!
この一年、数字的な結果こそ惨敗だったけど、俺のやってきた事は決して間違ってはいなかったなぁ、と本日は感じました。

FUCK MANAGER "OMOKID"

hiro さんのコメント...

>macy
スピード上げてやってても周りが付いてこなければいい評価はされん。
だから、周りを巻き込んみつつスピードを上げていこう!!
最近歳とって体のメンテナンスが全然なんよ。
一緒にジム行かない?

>本日から新店舗で働いてるツケメンキッド
人生の中で人に信頼され頼られ、そして愛されるということは何よりも感動するし人として成長する。
omoはそれだけいい環境を作ってあげてたんだよ。
俺だったらその場で涙ぐんでしまうと思うわ。
うらやましい。。。
今日からはLOFT時代よりもさらにいい環境を作れるようがんばれ!!
そのうち顔出すわ!

匿名 さんのコメント...

どーもどーも。
昨日、hiroに本日発売のlong island iced teaのミニアルバムを頂きました。

マジ内容がクールでシビレタネ!!
ギターソロが追加で入ってたり、なんか完全フルアルバムが出来た時にはどうなんだろう?!とヤバイじゃないのって感じになってたぜ!!

もう少し、細かいとこつめて、みんなにきかせてやりたいぜ!!!!


しかも昨日盛り上がって、new powerのサビメロとか、静かなとこの歌詞とかなんかすごく出て来たぜ!!

早くやっちまいたいな!!
テンション上がる~(笑)

macy