2008年8月25日月曜日

本日発売!!

みんなもう聞いてくれたかな?
LONG ISLAND ICED TEAのミニアルバム!!
多少時間の関係上録り直したいところができていなかったりしてるのですが、いかがでしょうか?
俺のプレイは?
じゃなくて、曲の完成度は?
みんながイメージしていたものになっているでしょうか?
これにちゃんとしたドラム入れて、取り直しをすれば出来ちゃうんじゃないの???
俺たちの本当のミニアルバム(税込み2,500円)
本当のスタジオで作ってもらう金はないから俺の機材を駆使して安上がりに作れたらいいな。。。
全員参加で!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロンティー ミニアルバム
車の中でガンガンきいてるぜ!!

しびれる!!!!

macy

hiro さんのコメント...

俺のプレイはどうだい?兄弟。
NEW POWERのソロはアドリブにしてはいい感じになってんじゃないの?
たまには誉めておくれよ。
BROTHER MACY

匿名 さんのコメント...

ニューパワーのソロいいよ~!!!
なんかだんだん曲が一つの作品になって行く感じをすごくうけるね。そろがシャープでメロディーを活かしつつ、早弾きで勢い出して、アドリブとは思えない!!
hiroはやばいよね~!!本当に!!


そして、フリーのギターが最高にヤバイ!!
あのそろは本当に本当に最高!!!
リバーブのかかり具合いいよ~!!
響く~  心に!!

あとはhiroのステージが見てみたい!!
狂った感じでギターソロ弾いて感情さらけ出して弾いたら飛んでも無い事になりそう!!

やばい!俺たち脇役かも・・・!(笑)


macy

hiro さんのコメント...

それは誉めすぎだろ(笑)

来週はやっと練習だね。
ギターの弦張替えとこうかな。
そろそろラックを持ち出さなきゃなんないんだろうけど、まだ待って。
持って行くの結構大変なんだよ。

匿名 さんのコメント...

最近ものすご忙しいomoです。

来週は練習だな!!
仕事もバンドもプライベートもしっかりと取り組まねーとな!!!!!!

あ、hiroのソロ最高やね!!
hiroなくしてロンティーは語れないぐらいやね!!!
俺も負けれない!!俺は今んとこあんま良いとこない感じじゃけーねー☆

あ、今度hiroに聴かせたいCDがあるわ!!!また聴かせるでー☆

OMO SEA

匿名 さんのコメント...

もう9月だぜ!!

こまかいとこ詰めて曲の完成をめざそうぜ!!

テンション上げてこうぜ!!

macy

hiro さんのコメント...

お、OMOのCD期待しとくわ!!

MACY、俺は最近思うんだ。
そんなに焦って年内にLIVEしなくてもいいんじゃないかな?て。
VOCALいないし、見つかったとしてもロンティーの曲を理解して歌ってもらわないとLIVEしても意味がないのかなって。
メンバーの俺ですらまだ全体像が見えてない曲あるし。。。
どうかな?
もちろん気持ちは年内LIVEでいいけどもしどうしても無理なら来年に照準合わすのもいいと思う。