2008年10月8日水曜日

ハリアー

ついに昨日帰ってきました!!
いや~長かった。。。
台車生活ですっかりセダンの視点に慣れていたせいで、久しぶりに乗ったときにすごい違和感と横幅の間隔が分からなくなっていたのでめちゃくちゃ戸惑いました。
あと、俺のカーナビがリコール掛かってまして、今修理に出しているので車の中は無音状態。。。
これが意外にキツイ!
ただ、その攻略法を今朝発見しました!!
それは、、、頭の中で音鳴らして歌メロを考えること!!
考えてみたら日常の中であんまり無音な状態で居ることなんてないからかえってよかったかもね。

というわけで、俺も今考えてるんでみんなもがんばって考えてください!!
最高なライブをやりましょう!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変お待たせいたしました!!!!

とりあえずハリアー帰還おめでとうございます!!!
今後も変わらぬ愛で、より一層の愛でご乗車くださいませーーーー!!

ほんでね、俺の考えとしては、ライブをやるやらん関係なく、ライブを今年中に絶対やるための行動は止めたらダメだと思います。
だから今年中にライブをやるべきだと思う。多分ってか絶対、「今年は無理そうだから来年絶対やろうぜ!」って、もし今決めたとしたら、各々仕事忙しいからってのが逃げ道的なものになってしまって、バンドに対して活動が止まってしまう&モチベーションダウンに繋がると思う!

今まさに、ロンティー魂を絶対に絶やしてはいけないと思う!!!!!
だから今年中にライブを絶対に、絶対に決行する勢いとモチベーションの火は絶やしてはいけない!
シャンドラの火は二度と絶やさないと誓う!
ぐらいの感じで行くべきだと思います!!!

これが俺の考えです。
遅くなって申し訳ございません!!!!

OMOをすませば

hiro さんのコメント...

omoとmacyの気持ちはわかった。
あとはnasuTがどう思ってるのか聞いてないからわかんないけど。
もちろん俺も勢いを止める気はないよ。
ただ、完成度の問題だから、そこを上げて行こうってだけ。