2008年10月15日水曜日

昨日のスタジオ

昨日はなんだかとても楽しかったな!!
一発目の音が合わさったときの気持ち良さはすばらしかった!!

一番良かったのはnasuTのドラム。
昨日はnasuTのドラムに聞き入りながらやってました。

みんなそれぞれ歌メロや歌詞作ってやっててふと思ったんだけど、ある程度歌できた段階で1回録音しない?
少し客観的に見る必要があるなって感じた。
それはFREEでもそうだし、他の曲でもそう。
今出来ている中でも良いとこ悪いとこあると思うんだ。
けど、スタジオ入ってやってるだけじゃわかんない部分だっていっぱいあると思うんだよね。

と、いうわけでもう少し他の曲も固まってきたら録音をしましょう!
そしてさらに完成度上げてライブにのぞもうぜ!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1回録音しよーや!
てゆうかこないだのhiroの歌メロはほんとに良かった!!ギター弾いてて凄い笑みがこぼれてしまったわ!
だから余計にストローク確りせにゃおえんと思ったし、FREEが確実にレベルアップしていってると思った!!!
あとは俺の歌唱力と、ギター技術の向上だな!!!
とりあえず1回録音してみようで~!
歌入ると、やっぱもっともっとノリがよくなるなってすげー感じた!!!!
なんとか時間の都合付けるんでまたレコーディングの日程とか教えてください!!

オモキン・スカイウォーカー

hiro さんのコメント...

そーだなー、いつがいいかな。
歌入れるならmacyの存在も外せないからな、、、
今月は無理っぽいから来月になるかな!
うん。来月にしよう!!
そして土・日・祝しか時間が取れないし歌を歌うとなるとご近所さんの迷惑にもなりかねないので昼~夕方の間にやりたいな。
どんなでしょう?
OMO/MACYどうですか?

匿名 さんのコメント...

それでいこう!!!
俺はぶっちゃけ土日厳しいけど、早めに決めていただけたら調整してみるわ!
完全に無理な場合も生じますが・・・

とにかくレコしたいね☆

アレッサンドロ・オモピエロ

匿名 さんのコメント...

やろうぜ!

macy

匿名 さんのコメント...

今日はスタジオだ!!
感情で歌いまくるぜ!

今年も残りわずか・・・
全力でぶつかろうぜ!

やっちまえ~!!


macy