2009年1月22日木曜日

LIVE IN IMAGE

ついにLONG ISLAND ICED TEAがライブをするのか。。。
これは見に行かないとこれからの音楽ブームに乗り遅れちまうぜ!!

ところでやる曲はどれなのかな?
FREE/REVIBE/STILL/NEW POWER/MAKE A DEEP IMPRESSIONで決まりかな?

NEW POWERは完成度が35%位に感じるんだけど、どうするのかしら?
MAKE~は俺がんばるわ!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やる曲は、それでOKでっせ!!

new powerももちろんやるぜ、
俺が至らないとこがあるけど、
みんなの力を貸してください。
もち俺も頑張るけど・・・。

make~は大丈夫さ!hiroなら!!

だんだんドキドキしてくるな~!!

次の練習が待ち遠しいぜ!!

see U


macy

匿名 さんのコメント...

いたらないのは俺の歌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まだノドで歌ってる感じなんだよね~
腹から腹からって意識してんだけど・・・

とにかくロンティー一丸でやろうよ!!

STILLのhiroペジオ期待してますぜ!!


俺らは確実に進化してってるな☆

オモケルジョーダン

匿名 さんのコメント...

ついに

4.26(日)に

ロンティーの

ライヴが

決定

しました!!!!!!!!!


やっちまおうぜ!

練習に打込むぜ!!

macy

匿名 さんのコメント...

ほんとに久々の登場となります★

やっと念願のライブの日取りがきまりましたな!気合を今以上上げて突っ走らないと!

omoはインフルでやられてブランクがあるし、今の状態で歌えてたら問題なく仕上がってくるから大丈夫だ!

こちとら皆の勢いについて行けてないぶんまだまだ練習が追いつかない状態ですが、頑張ってライブには間に合わせれるように突っ走ります!

追伸 

masy…せっかくのライブ決定メールにリアクションもできんとsorry

nasuT

匿名 さんのコメント...

nasuT

追伸 
masyじゃなくてmacyです。



macy

匿名 さんのコメント...

はーざぁす!

急いで打ったからeasy missを見落としてた

重ね重ね申し訳ない…

nasuT