2009年2月2日月曜日

2009.04.26 LIVE in IMAGE

ついに決定しちゃったね!!
ここまで来たらやるしかないってことで、みんな気合入れていくぞ!!!!
大阪から来るバンドの客もらっちまおうぜ!!!
俺たちならやれないことはない!!

omoも歌で苦しんでるだろうけど、是非その壁をぶっ壊してくれ。
これは歌を歌う3人に感じることなんだけど、たしかに俺たちはvocalではない。
だからといって手を抜く気も無い。
歌の部分をもっと練習したほうがいいな。
特に音程なんてその時々で結構ずれてんだよね。
一生懸命やってると、特にでっかい声で歌ってるとわかりずらいけど。
お互いがんばろうぜ!!
もちろん演奏も手を抜かないように!!

とにかくやっちまおうぜ!!!!!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歌うぜ!!

もう本トにやっちまうしかないよね!!


なんかメーターが振り切れそうな感じだべ!!


アクセル全快じゃ~!!!


macy

匿名 さんのコメント...

ライヴはみんなで飲もうよミロ
そんな事よりちゃんと練習しろ
炸裂する甘い・ゴリなギターソロ
まだまだ才能秘めてるhiro
おかげでミラクル全開バンドパワー
hiroももうまるでアイゼンハワー
俺あんま飲めないサワー
焼き鳥で一番好きなのは皮
macy確実出ている腹
己と体脂肪との波乱
nas-T昔夢見てたサバーバン
買ってたら今頃ガス常にノー満タン
だけどロンティークルーは"無問題"
歌下手改善超難題
吸った事ある?中国煙草「中南海」
メンバー全員長男かい?
4.26 show one time
客席投げかけるYou & I
返ってこないと終焉かい?
そうじゃないロンティーnight
麻雀で言うと九蓮宝燈
ばりにかまそう報・連・相
しないと逆に凄く面倒
ちゃんとしてると音も連動

2008.april.26th.L,I,I,T.
超ハイパフォーマンスなL,I,V,E.

Omody&Co.

hiro さんのコメント...

Omody&Co.のライムはいつもクールだぜ!!
特に
 macy確実出ている腹
 己と体脂肪との波乱
なんて想像が出来ちゃうもんね(笑)

2009年はもう俺たちの年だろ??
時代が俺たちを求めてるぜ!!

匿名 さんのコメント...

2009発端のロンティーイヤー
初頭から初老の方もトップギア
2009発汗のロンティーイヤー
肉引っ張れ!シェイプバデー!liveへhury up

omokidはターギーかスーベーで50mランナー
nas-T剛腕アトキンソン鳴らすスネアとチャイナ
macyライヴ中MCで中井貴一の顔真似芸でパーリラ
hiroはクールで鳴らしすぎ~~☆なギターゴリラ

2009発端のロンティーイヤー
初頭から初老の方もトップギア
2009発汗のロンティーイヤー
肉引っ張れ!シェイプバデー!liveへhury up

オモップスライム

匿名 さんのコメント...

昨日の2/11に入籍しました!

詳細はスタジオにて…

nas-T