2009年9月2日水曜日

お久しぶりです。

こんばんは、お久しぶりです。
最近みんなはどう過ごしているのかな?

俺はというと写真を撮る趣味があるのですが、普通のサイズのデジカメに満足できなくなって中古でデジタル一眼レフを買ってしまいました!!

これがね、全く写りが違うんだ!!

最初はマニアックな人の物だと思っていた一眼レフですが、電気屋でパシャパシャやってみるとめちゃキレイ&楽しいんです。
音楽と一緒で感性の世界のモノだからうまく撮れた時はいいフレーズが浮かんだ時と同じ気持ちになるんだ。

買ってからなかなか週末の天気がよろしくなくて、遠出をする事も無くまだ屋外デビューはしてないのです。
今週末は天気に期待しつつ、どこに行こうか考え中です。


皆さんはどう過ごしていますか?
仕事にプライベート、忙しいですか?
息抜きもしていかないとダメですよ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと更新されましたね~。

待ってたよ。

カメラいいねー!
俺はハンディーカムが欲しいな。

てか最近 私*****にあって、****と*******と********を**れて、
かなり、怒り奮闘です。


ロックンロ~~~ル!!!


macy.

匿名 さんのコメント...

みんな~!!!!!!


生きてるか????!!!!!


俺は、かなり生きてるJ!!!!!!!



macy