2010年11月13日土曜日

macy

どうした?
macy?

なんかお疲れみたいだけど、俺で良かったら話し聴くぜ?
体は自己管理できても、メンタルヘルスの自己管理は難しいぜ。

土地はそのうち見つかるさ!!と考えているから、とりあえず子供の出産に集中するぜ!!

あ、子供の名前は「陽斗(ハルト)」に決定しました!!
こちらもよろしくお願いします。
つってもまだ2ヶ月も先の話しだけどね。

将おじちゃんよろしく!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

陽斗くんか~。


楽しみだな!

hiroに代わって

ロンティーメンバーに入る日は

近いな(笑)


nice to meet you!!!!

macy.

hiro さんのコメント...

俺をテクニックで越えるのは簡単だと思うよ。
最近のギター弾く人はレベル高いしね、、、

でもセンスではまだまだ負けません!!
てか負けてられません!!!!

陽斗がロンティーか、そしたらベーシストが3人に増えちゃうね。
いやー、困ったなぁ〜〜(笑)

匿名 さんのコメント...

風穴を開けよーぜ!!!


岡山のミュージックシーンに!!

閉塞したこの世界に!!!

macy.

匿名 さんのコメント...

hallo.

haruto!!


nace to meet you!!


macy.

匿名 さんのコメント...

happy new year!!


良い年にしようぜ!



macy.