2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくです!!


ということで、我が家に新しく加わったメンバーを紹介するぜ!!

窪田 陽斗(ハルト)です!!

            「俺の腕の中でグビグビやってるところ」

まだまだ若いのですが、よく寝てよく飲みます。

今後の成長が楽しみな陽斗を今後もよろしくです!!

P.S.陽斗に年賀状をくれたmacyおじさん、ありがとう。

  ところで、俺には年賀状くれないの??(笑)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいbaby じゃないか。


新年早々食中毒になってたぜ!

食中rock!!!!


macy.

匿名 さんのコメント...

食中毒に引き続き、


インフルエンザになっちまったぜ!


今年のあいつらはヤバいぜ!!


みんなも気をつけろよ!!


macy.

匿名 さんのコメント...

babyは大きくなったかい??


macy.

匿名 さんのコメント...

みんな忙しそうだな~。


いつかスタジオ入ろうぜ!

音を感じよう。

俺たちの音を・・・。

俺たちのビートを・・・。


no beat.no life.

macy.

匿名 さんのコメント...

みんな忙しそうだな。

てか俺もか(笑)

春なのになかなか温かくならないな~。

新しい音楽が芽生えつつあるぜ!

macy.

匿名 さんのコメント...

とんでもないことが、今日本で起きている。

一人でも無事なことを祈ります。


macy.