2010年7月6日火曜日

100まではいかせません!!

長らく更新していませんでしたが、やっとの更新です!!
もう忘れ去られているのだろうと思いきや、73件の書き込みにビックリ!!


そんなビックリに対抗できるのはこのネタしかないかな、、、

じつは、私もう少しで31才になります。
あと、来年の1月にパパになる予定です。

という事で、パパになるとバンドも育休申請をしなければと思いつつ書き込みをしているのですが、
nasu-tはまだパパ予定はないの?
macyはまだか?
こうなったらjr.にバンドを引き継いでやってもらうしかねーな!なんて思っています。
omoは元気か?
この前って言っても2ヶ月前くらいになるが、さらにスリムになっててビックリしたよ。
あのとき、「遊びてー!!」て言ってたのを思い出すよ。

みんなで飲み会しようぜ!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1.

やっと更新されたか…

二度見してしまいましたよhiro!!!

少し早いけどオメデトウ☆

俺は未だパパになる予定は無いぜ~~~







nasuT

hiro さんのコメント...

ビックリした?
そーじゃろう?俺も自分が31になるなんて思いもしなかったよ。

え?そっちじゃなくて?
子供のこと?
実はね、来月の頭には安定期に入るからその時に報告しようと思ってたんだけど、あの書き込みの多さに対抗出来るネタが無かったので報告が早まってしまいました。

子作り宣言してだいぶ経つけど、嬉しいもんですよ!
まだ反応もしない子供に話しかけたりしながらパパになる準備を着々していってます!

匿名 さんのコメント...

3.
毎日暑い日々が続いているのもあるし、

皆でパーーーーーーっと飲み行きたいもんで

すなぁ☆

いつからあってないんかなぁ???







飲みながら…










語り合いながら…












爆音出したいなぁ~~~☆☆☆



nasuT

hiro さんのコメント...

半年以上会ってないよね?みんなでビアガーデンとか行ってみたいな!

岡山の福浜ってとこにマサガーデンていう飲み屋があるらしいんだけど、結構融通がきくらしいからそこでもいいけどね。

匿名 さんのコメント...

5.


祝。ゴンゾウの誕生がもう少しですな(笑)



31は完璧 おっさんですね。ね~おっさん。


マサガーデンは会員様限定ですから、会員証を持たれてない方は、入場できませんよ。


ちゃんと申請してくださいね。



macy

匿名 さんのコメント...

6.

今日も仕事ですわ。。


なんかはっきりしない天気ですな~


早く常夏来い来い!!!


macy

hiro さんのコメント...

連日の不思議な天気は大丈夫なのかい?地球よ。

常夏の海で泳ぎまくりたいぜ!
しかし、もっと綺麗な海で泳ぎたいもんじゃな。
岡山県の海はあまり綺麗とは言えないもんね。

匿名 さんのコメント...

8.



きたる 9.14 リンキンパークの

ニューアルバムがでます!!


今から楽しみです!!




macy